人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

クリスマスリース♪

私もちょっとだけクリスマス準備ができました。
昨日、Conteさんに作って戴いたクリスマスリースが届きました♪
とってもシックで大人な感じで素敵です☆ミ✫✫

終い忘れているクリスマスの飾りを明日こそは探してクリスマスを迎えたいiceberg-n であります。
飾りつけをしても喜んでいるの私だけですが(笑)




クリスマスリース♪_a0113920_22165493.jpg



先日、FMラジオから流れてきたティアーズ・イン・ヘヴン をもう一度聞きたくなりました。
何度聞いても目頭が熱くなる感動的な曲です。
村治佳織さんの『ポートレイツ』PortraitsのCDなかなかよさそうです。
サンタさんはくるかな.....(=^・・^=)

by iceberg-n | 2009-12-15 23:09 | その他


<< プリムラ・シネンシスの花♪      ごちそうさま♪ >>