人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

冬から春まで楽しめる.....

今日は晴れていましたが北風が冷たく夕方から大分冷え込んできましたね。

街路樹は落葉し冬モード。



最近買い集めた可愛い子たちを前に冬から春まで楽しめる寄せ植えを思案中です♪
コンテナ選びから花の組み合わせを考えるのが楽しいですよね。

球根は植えつけが遅くなると咲かなくなるかもしれないので今月中旬までに頑張って植えなきゃ(^_-)-☆

恥ずかしいことにチューリップ・スプリンググリーンに合わせて買った白のチューリップとパンジーを園芸店に忘れてきてしまいました。慌て者の私は家に帰ってから気がついてしまった(~_~;)
朝一番に寄せ植えしようとヤル気満々だったのですが残念!!
冬から春まで楽しめる....._a0113920_21292096.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_21302833.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_21305093.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_21312818.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_21315380.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_21322859.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_223831.jpg

冬から春まで楽しめる....._a0113920_2245050.jpg


by iceberg-n | 2009-12-07 21:59 |


<< ハンギングバスケット♪      shopめぐり♪ >>