人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

素敵な園芸店♪

昨日の雨とは一変、素晴らしい秋晴れでしたね。

今日はブログランキングで拝見していたフローラ黒田園芸さんがとても気になっていたので花友Conte さんと行ってきました♪

ガーデン雑貨、鉢、花苗、寄せ植え、ハンギングetc...素敵な品揃え。植物もきちんと手入れされていて、デスプレィもセンス抜群です!
素敵な園芸店♪_a0113920_21441759.jpg

素敵な園芸店♪_a0113920_21472319.jpg

素敵な園芸店♪_a0113920_21475237.jpg

センニンソウのアーチが素敵
素敵な園芸店♪_a0113920_21511128.jpg

素敵な園芸店♪_a0113920_2152103.jpg


素敵な園芸店♪_a0113920_21563818.jpg

素敵な多肉のコーナー

多肉の種類が豊富でした。
お写真撮り忘れたんですが素敵な多肉のリースがあったんです!Flokuroさんに作り方のコツを教えて戴いて家で作ってみましたよ♪
upはつづきで見てくださいね(*^_^*)


ブログに何度も登場していらっしゃるフローラ黒田園芸の社長さん、Flokuroさんスタッフのみなさんはとても気さくで素敵な方たちに感激!!
長い時間いろいろ教えて下さってありがとうございました♪
これからもガーデニング園芸プロのFlokuroさんの素敵な発信楽しみにしています。

お天気が良すぎて画像がいまいちでごめんなさい。(汗)



つづく....

by iceberg-n | 2009-09-13 22:51 | おでかけ


<< 多肉のリース      Happy Birthday... >>