人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

ハウスオブポタリー

江ノ島をあとに念願かなって鎌倉山にあるハウスオブポタリーへ♪

大人な英国スタイルの素敵なアンティークのお店
ハウスオブポタリー_a0113920_23305110.jpg


アンティークの陶磁器やガラスが素敵にデスプレイされています。
ハウスオブポタリー_a0113920_2331653.jpg


ハウスオブポタリー_a0113920_23311483.jpg



2Fは素敵なアンティーク家具が置かれたカフェ
手づくりのケーキとコーヒーでゆっくりと至福のひととき.........
ハウスオブポタリー_a0113920_23321392.jpg


ハウスオブポタリー_a0113920_23314479.jpg

テラスには可愛らしいはハーブやモッコウバラが植えられていて緑いっぱいの季節はもっと素敵なんでしょうね。
ハウスオブポタリー_a0113920_23323933.jpg



となりの建物にはお花や切花のお店リトル・リオン・リリイ
ドラマ「最後から2番目の恋」の撮影がポタリーのお隣のお花屋さん、リトル・リオン・リリイで行われたそうです。
ハウスオブポタリー_a0113920_2333178.jpg

ハウスオブポタリー_a0113920_23333736.jpg

ハウスオブポタリー_a0113920_2333495.jpg

こちらのコンサーバトリィ内で 中井貴一さんと美穂純さんとお茶をしながらお話をするシーンで紹介されたそうです。
むふふ〜 iceberg-nも見てましたぁ〜 とっても温かな素敵なドラマでした♡
ハウスオブポタリー_a0113920_2334716.jpg


ハウスオブポタリー_a0113920_23341643.jpg


by iceberg-n | 2012-03-31 10:00 | おでかけ


<< クリスマスローズ      春の江ノ島へ♪ >>