人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

フリル咲きパンジー・ヴォーグ

昨夜は
満月が地球の影にすっぽり隠れる幻想的な皆既月食を見ることができましたね。
赤みを帯びた月に感激。
iceberg-nのカメラではうまく撮れませんでした(涙)

中学での理科の時間に習う皆既月食の授業はさっぱりわかりませんでした(^_^;)
やっぱり、いまだに難しいことわかりません。幻想的な美しさは大人になったからわかりますが.....



11月に作ったフリル咲きパンジー・ヴォーグ VOGUEの寄せ植えです♪
鮮やかな絞り咲きで深みのあるシックな色合いに惚れ惚れしてしまいます。
パンジー・ムーランフリルのように色幅がかなりあるみたいですね。
フリル咲きパンジー・ヴォーグ_a0113920_2036561.jpg


フリル咲きパンジー・ヴォーグ_a0113920_20361988.jpg


フリル咲きパンジー・ヴォーグ_a0113920_20362277.jpg


フリル咲きパンジー・ヴォーグ_a0113920_20375467.jpg


フリル咲きパンジー・ヴォーグ_a0113920_20365390.jpg

カラーリーフはももちゃんのハンギングの残りを寄植えに.....(;´∀`)
ちょっとシブ過ぎ〜ですね(笑)

by iceberg-n | 2011-12-11 21:14 | 寄せ植え


<< Xmasアレンジメント♪      ももちゃんお嫁入り♪ >>