人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

癒しの紅茶

先日、国立をぶらり♪
歩き疲れて偶然見つけたKunitachi Tea House
残念ながらカメラを持参していなかった(^^ゞ

香りが素晴らしい紅茶ブランドMlsena tea houseの紅茶は
苦味、渋みの少ないあっさりと飲みやすいのです♡

お店の方が淹れてくださった紅茶は格別に美味しくクレープもとっても美味しかったのです☆

すっかり美味しいムレスナティーに魅了され購入してきました。
家族でハマちゃって毎日戴いてます(*^_^*)

癒しの紅茶_a0113920_1748504.jpg

癒しの紅茶_a0113920_174959.jpg


箱に書かれているムレスナさんの言葉も魅力なんです♡
それぞれの紅茶に書かれているムレスナ語録は全部違って楽しめます♪
癒しの紅茶_a0113920_17522238.jpg

ジャスミンをベースにストロベリーの特別ブレンドの紅茶・オリエンタル バカンス,ハワイアンべりー,エデンの果実などがおすすめです
うーん!!どれも美味しいのです♡



寒さに耐えながら咲く可愛らしいベロニカ・マダムマルシアの花
癒しの紅茶_a0113920_18233322.jpg

ゴマノハグサ科 耐寒性多年草 匍匐性のベロニカ

by iceberg-n | 2011-02-28 18:31 | 美味しい


<< フェアリープリンセス      美味しい♪ >>