人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

アンジェラ. 最後の一輪

最後の一輪、薔薇アンジェラ。
10年目のアンジェラはかなりのおばあさんの薔薇です。
今年は大きな瘤(癌腫)ができてしまいました。
瘤をカットしてお薬を塗って春は健気に咲いてくれました♡

今日はお庭やさんに手伝ってもらってアンジェラを掘り上げ鉢で育てることにしました。
それでも上手く再生できそうにないので春に挿し木して若返らそうかなと思っています。

掘り上げているときに優しいお庭やさんが最後の一輪を私に差し出してくださったときはとても嬉しかった♡
庭への思いをいつも大事にしてくださるお庭やさんに感謝。

お部屋に飾った可愛いアンジェラ。
春にまた楽しめますように.....
アンジェラ. 最後の一輪_a0113920_2342825.jpg

アンジェラ. 最後の一輪_a0113920_2343630.jpg



可愛いおみやげを戴きました♪
アンジェラ. 最後の一輪_a0113920_2319187.jpg

アンジェラ. 最後の一輪_a0113920_23192297.jpg


by iceberg-n | 2010-12-21 23:22 | 薔薇


<< クリスマスが近づいて♪      斑入りキキョウラン >>