人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

美味しい

iceberg-n は飲む酢にハマっています。
暑い夏、お風呂上がりにいただくとスッキリ!
肩こり、疲労回復にかなり良い感じ!
ミツカンの飲む酢からだ酢もいいけど
昨日茅乃舎KAYANOYAの美味しい飲む酢をみつけました♪
とっても優しい酸味。お酢が苦手な人も美味しく飲める酢です。


つぶつぶのいちじくの種がいい感じの食感いちじく酢。
美味しい_a0113920_2130925.jpg

美味しい_a0113920_21304061.jpg



茅乃舎KAYANOYAの食べる辣油
桃屋の食べるラー油よりも辛さが後にくる感じ。
美味しい_a0113920_21312094.jpg



茅乃舎KAYANOYAのお取り寄せでは生七味が人気№1らしいです。
なんでも乾燥七味よりまるで違う美味しさらしいです。
今度お取り寄せしてみようと思います。

by iceberg-n | 2010-07-11 22:40 | 美味しい


<< レモンマートル      アンジェラ・二番花♪ >>