人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

カトレアクローバーとミニ薔薇♪

昨年花友さんから戴いたカトレアクローバーです。
昨年の国バラのハンギングに使った後に植え替えて楽しんでいます♪

濃いピンクの花の先端は白くシロツメ草より背丈が低くって可愛い♡
カトレアクローバーとミニ薔薇♪_a0113920_21421016.jpg

まんまるの葉もかわいいですね。
カトレアクローバーとミニ薔薇♪_a0113920_21423477.jpg

カトレアクローバー マメ科 常緑多年草





雪あかり  ミニ薔薇の名前を思い出すのに何時間もかかってしまった(~_~;)  
昨年、国バラの帰り際に花友さん達と記念に購入した可愛い子♪
夢乙女と同じ仲間のようですね。

なかなか存在感のある白です。
カトレアクローバーとミニ薔薇♪_a0113920_22242065.jpg

雪あかり 返り咲き ポンポン咲き ツル2.0×2.0






シーツ等の大物のお洗濯をしました。
梅雨がやってくる前の貴重なお天気。
午後は久々にすこしお昼寝.... 昨日の暑さに身体がついていけなかったせいか朝からものすごくだるかった....

少しのお昼寝でiceberg-n は復活(^_-)-☆
夕暮れに花柄摘み頑張りました。

by iceberg-n | 2010-06-07 23:11 |


<< ジューンベリーの実♪      薔薇の庭  in毛呂山♪  ② >>