人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

可愛い♪

桜の開花宣言がでたというのに今日は冷たい雨ですね。
冬に逆戻りでまたまた寒い。

雨なのでリビングから顔を出して(~_~;) 
小さなアプローチを撮ってみました。
可愛い♪_a0113920_18484478.jpg



神戸ビオラのバスケットのなかのムスカリ・ラティフォリウムが可愛らしく咲いてきました。
ムスカリはもうちょっとあるはずなんですけど....   
可愛い♪_a0113920_1852128.jpg







******
今日郵便局でこんな可愛い切手をみつけて思わずGetしてしまいました(笑)
ピーナッツの仲間たちが可愛い切手になっています♪
生誕60周年記念らしいです。

スヌーピーといえば昔、mc sister(トラッドの雑誌)のファッションをお手本にスヌーピーのブリキのランチボックスを持つのがステイタスのときがあったな~  懐かしい19○○年代だ~
友達とチェックの柄を覚えるのが楽しかったことを思い出しました(笑)
 
可愛い♪_a0113920_1883520.jpg


by iceberg-n | 2010-03-25 18:58 | 未分類


<< 強い子!プリムラ・ビクトリアナ...      ガーデニングshop Le P... >>