タグ:ご挨拶 ( 4 ) タグの人気記事


2016年 01月 02日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
お健やかに初春をお迎えのことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


a0113920_15195319.jpg



人気ブログランキングへ


[PR]

by iceberg-n | 2016-01-02 15:29 | ハンギング | Comments(0)
2011年 12月 30日

ありがとうございました。

a0113920_1895950.jpg


小さな庭をお読みいただいてありがとうございました♡

今年も花や樹木に癒され
ときには前に進む大きな力をもらい充実感は得がたいものでした。


新しい年が希望に満ちた明るい年になりますように!
どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
[PR]

by iceberg-n | 2011-12-30 18:26 | ご挨拶 | Comments(8)
2011年 01月 05日

今年もよろしくお願いします♪

  

a0113920_22461385.jpg


昨年はたくさんの出会いがありました。
花に触れるたび笑みがこぼれ素敵な時間を共有できたことがとても幸せでした♡



今年も楽しい時間をおくりたいと思います。
[PR]

by iceberg-n | 2011-01-05 23:27 | その他 | Comments(2)
2010年 12月 28日

充実

今年も残り数日となりましたね。

この一年「小さな庭」に訪問してくださいましてありがとうございました。

お陰さまで楽しく充実した毎日を過ごすことができました。

a0113920_2329661.jpg

支えてくださった皆様に感謝の気持ちをこめて♡
2011年が皆様にとって素敵な一年でありますように!

お正月休みにはいりま~す^^;

来年もどうぞよろしくお願い致します。

a0113920_2382031.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2010-12-28 23:21 | その他 | Comments(14)