小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 21日 ( 2 )


2016年 01月 21日

ローズヒップ

明日はGarden&Craftsで教室の準備です。
極寒ですが皆様にお会いできる日を楽しみに準備してきます^ ^056.gif

先週撮ったGarden&Craftsの薔薇キフツゲート。
寒さが増し
色濃く美しいローズヒップです。
a0113920_22560385.jpg
a0113920_22560670.jpg
お知らせ
ディノス  「ガーデンスタイリング 2016 春夏号」刊行
P 8 アイデアコラムにて協力 写真を掲載させていただきました。
初めてガーデン&ガーデンに掲載2012年にしていただいたときの懐かしい写真です。

小さな記事で
緑色で囲まれた赤いテーブルの写真です。
参考にしていただけると嬉しいです。

最近のテーブルはいろんな色が増えたようです。
個人的にはマダム紫🌟いいなぁと思っちゃったぁ💗






人気ブログランキングへ



[PR]

by iceberg-n | 2016-01-21 23:18 | 薔薇
2016年 01月 21日

届いた♪

番長さんのリースが届いた〜♪
宅配の箱を開けたときにユーカリのクールないい香りに癒されちゃいました💗
シックな色合わせのリース素敵です🌟

スンマセン!英字の台紙無しでとった方が良かったですね💦
写真より本物はもっと素敵です


a0113920_22024675.jpg
a0113920_22024980.jpg

素敵な番長さんのショップスタンプはもしかしたら憧れのHUTTE.様のスタンプかしら? 
欲しくってもなかなか手に入らないみたい。
いつかiceberg-nほしいなぁ。
a0113920_22094655.jpg


人気ブログランキングへ





[PR]

by iceberg-n | 2016-01-21 22:21 | リース