人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

プリムラジュリアン・シルバーレース?

今日は金沢在住の高校時代からの友達が訪ねてきてくれました♪
なんと12年ぶりの再会。
会うなり、昔のままの会話に♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

いきいきとした表情に前向きに生活してきた彼女の充実ぶりがうかがえ素敵でした☆ミ
なんだか彼女から元気をいただいちゃいました☆ミ


これは黒に白の縁取りだからプリムラジュリアン・シルバーレースでいいのかしら....?
似たようなジュリアンがあるので解らなくなります(~_~;)
ブリキに植えておめかしして♪楽しもうと思ったのですが土がなかった.....涙
明日植えよっと(^^♪
プリムラジュリアン・シルバーレース?_a0113920_21374652.jpg


by iceberg-n | 2010-01-27 22:06 |


<< もう少し待って....      クリスマスローズ・リビダス♪ >>