小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

教室はハンギングと寄せ植え♪

教室最終日はハンギングと寄せ植え。
お陰様で今月の教室を無事終えることができました。
笑顔で作品を持ち帰る皆様の姿がとても励みになりました。
ありがとうございました💗
a0113920_23261328.jpg
a0113920_23251381.jpg
a0113920_23264938.jpg
a0113920_23263754.jpg
a0113920_23263037.jpg


人気ブログランキングへ



[PR]

by iceberg-n | 2016-09-28 23:28 | 講座 | Comments(2)
Commented by pikeflower at 2016-09-30 10:10
はじめまして。pikeと申します。
時折足跡をたどってすてきな寄せ植えを拝見させていただいていました。
ブルーと赤い実のコントラストがかわいらしくもシックですてきですね。
門扉?の作品もとても雰囲気が作品とあっていて
・・わたしもほしいです(笑)
Commented by iceberg-n at 2016-10-01 00:05
> pikeflowerさん

とても嬉しいコメントありがとうございます。
毎回
教室提案に四苦八苦する感じで(^^;;
とても励みになる嬉しいコメントに感激です💗
門扉のように見えるは背景にかかった花はハンギングバスケットです。
ひとつ飾るだけで玄関前が華やぎますよ(*^_^*)



<< 素敵でした🌟      今日の寄せ植え教室♪ >>