2016年 09月 22日

秋だね♪ 

葡萄の産地に住んでいる花友さんから葡萄をいただきました♪
箱を開けたとたん甘い香り〜
粒が揃った美人さんの葡萄💗
やっぱりこれはカメラで撮ってみたいのです(*^_^*)
甘くて美味しい🌟とまらない美味しさです。
花友さんいつもありがとう!!

a0113920_21413693.jpg
美しい赤の葡萄はシナノスマイルと袋に書いてありましたが
初めていただく美人さんの葡萄。巷にはあまり出回らないのかな....
とてもジューシーで香りも良く皮もむきやすかった🌟

a0113920_21412159.jpg



人気ブログランキングへ




[PR]

by iceberg-n | 2016-09-22 21:49 | その他 | Comments(2)
Commented by shenzuoyoumei at 2016-09-25 23:23
実りの秋ですね〜^ ^
色も綺麗だし粒も大きくておいしそうです♪
Commented by iceberg-n at 2016-09-26 23:28
> shenzuoyoumeiさん

コメントありがとうございます♪
秋の果物に感謝〜💗とても美味しかったですよ(*^_^*)


<< お待ちしております。      多肉の寄せ植え作りました♪ >>