人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

からだに優しいカフェ

お友達がはじめたからだに優しいカフェOrganic cafe koto-koto さんに
行ってきました♪
多摩地区初の長岡式酵素玄米ランチ。
玄米と小豆と少量のお塩で炊き、炊きたてを食べるのではなく3日ほどおいてからいただくのが酵素玄米らしく。
日頃、暴飲暴食何も考えずに食べ過ぎている私はカルチャーショック。
からだに優しい食事を通じて病気に負けない体にならなければと思う iceberg-nでありました。

今月9日にオープンした koto-koto さんにはお祝いのお花がいっぱいでしたよ。
からだに優しいカフェ_a0113920_19084777.jpg
素敵なテラス席はワンちゃん連れもOK
これからの季節 はテラス 席でのでランチもいいかもね(^_-)-☆
からだに優しいカフェ_a0113920_19085301.jpg
酵素玄米プレートをいただきました。
☆ 優しいお味の 酵素玄米 ご飯 +デリ +味噌汁
からだに優しいカフェ_a0113920_19081040.jpg


優しい甘さのデザート 豆腐のティラミス
からだに優しいカフェ_a0113920_19074510.jpg

CAFE の隣にはお嬢様がはじめられる
ネイル&ビューティーサロン クルール10月にオープン!
心もからだも美しくなっちゃいますね〜 ☆



人気ブログランキングへ


by iceberg-n | 2014-09-15 22:21 | おでかけ


<< メドウセージ♪      東側花壇の様子 >>