小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

教室準備完了♪

明日からはじまるGarden&Crafts多肉の寄植え教室の準備完了で〜す♪

可愛らしいブリキもスタンバイ♪
a0113920_22109.jpg


教室のあとは
パテシエさんが心を込めて作った焼き菓子とお茶でゆっくりどうぞ^^
いろいろな焼き菓子とアイスの盛り付け可愛い〜
↓こんな感じの 盛り付けのようです。
a0113920_221220.jpg



皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♪





人気ブログランキングへ
[PR]

by iceberg-n | 2014-08-25 22:12 | 講座 | Comments(2)
Commented by marie_josephe at 2014-08-25 22:31
icebergさん、こんばんわ ♪
いよいよ、多肉ちゃんのお教室なんですね(^_-)
可愛いブリキもたくさん集まって、マムまでワクワクしてきました。
お教室の後のSweetsが、本当に美味しそう……。
皆さんで、楽しいお喋りをしながら、いただくのでしょうね(^-^)
Commented by iceberg-n at 2014-08-26 21:45
marie_josepheさんへ

はい!
楽しいおしゃべりに可愛い多肉ちゃんの教室でしたよ(*^_^*)
これから今日の様子ブログにアップいたしますね〜




<< 今日の寄植え教室      白い花の名前は.... >>