2014年 07月 28日

8月の教室は多肉植物です!

8月のGarden&Crafts 寄せ植え教室は 多肉植物です♪

ぷっくりとした肉厚な可愛らしい姿の多肉植物を使って寄せ植えを楽しみましょう!
a0113920_21561793.jpg

a0113920_2285817.jpg


8月は容器や多肉を自由に選んでいただて楽しい時間を過ごしたいと思っています。




人気ブログランキングへ
[PR]

by iceberg-n | 2014-07-28 22:06 | 講座 | Comments(2)
Commented by marie_josephe at 2014-07-29 11:31
icebergさん、こんにちわ(^-^)
七月のお教室、無事に終わられたのですね♪ お疲れさまでした。
多肉も、いろいろな種類が店頭に並ぶようになりましたから
素敵な寄せうえが出来そうですね。
icebergさんの作られた、寄せうえ、とっても可愛いですね。
黒いブリキ缶も、素敵です~(^o^)v
Commented by iceberg-n at 2014-07-29 21:43
marie_josephe さんヘ

嬉しいコメントありがとうございます♪
ほんと! 多肉植物の種類が多くなり選ぶ楽しみが増えましたね。
↑の多肉の寄せ植えはもう少しビビットな色が欲しかったのです(^=^;
教室の時はビビットな色の多肉が揃えられたらいいなあと思っています。


<< 困った!      ありがとうございました♡ >>