「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 11日

「New Roses Web」のオープン記念イベント

昨日「New Roses Web」のオープン記念イベントがありました♪
薔薇界 人気ロザリアンの方々が勢揃い☆
薔薇の香りをテーマに栽培・育種のお話はとってもスペシャルな時間でした。


帰りにそれぞれのテーブルに飾ってあった薔薇をおみやげにいただけたの♡emoticon-0169-dance.gif
iceberg-nはバックに入れ欲張りに持ちました (笑)
Mayさんがが素敵に撮って下さった画像です♪
May素敵に撮ってくださってありがとう♡
a0113920_2241831.jpg

やっぱり iceberg-nもカメラを持っていくべきでしたね。
iPhoneの写りはイマイチでした^^;







Le Ciel Bleu ル シエル ブルー
エレガント☆
藤色が麗しいのです♡
a0113920_22563059.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2014-03-11 23:00 | 講座 | Comments(4)
Commented by garden-kusaki at 2014-03-12 07:26
きゃあ~!素敵。
もう少し残っていれば良かったかも~
Commented by iceberg-n at 2014-03-12 19:01
garden-kusakさんへ

うふふ〜
お部屋の中は薔薇の香りでいっぱいです〜♡
ちょっとだけマダム気分です(*^_^*)
Commented by PreciousRoses at 2014-03-12 19:11
こんばんは。

会場では、ご一緒させていただきましてありがとうございました。
華やかで楽しいイベントでしたね。
思いがけず、ice-berg-nさんとお目にかかることができて
うれしかったです。薔薇が繋いでくれたのですね。

私の家でもいただいてきた薔薇がいい香りを漂わせていますよ~♪
薔薇の香りは幸せになりますね。薔薇の季節が今から待ち遠しい
です。

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。

rose

rose
Commented by iceberg-n at 2014-03-12 19:34
PreciousRoses さんへ

私も思いがけず PreciousRoses さんにお会いできてとっても嬉しかったです〜♡
薔薇のご縁なんてとっても素敵なことですね。
薔薇の香りはやっぱり幸せにしてくれるのですね(*^_^*)
是非また薔薇の季節にお会いいたしましょうね。


<< 東側花壇のクリスマスローズ達      優しい色♡ライムグリーンの寄植え >>