人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

こちらまで幸せな気分になりました♡

Garden&Crafts多肉の寄植え教室
最終日でした。

姿や色合いが豊かで魅力な多肉植物の寄植えは本当に楽しいものですね。
初日から最終日まで笑顔で帰られる皆さん。
こちらまで幸せな気分になりました♡

また来月も良い提案ができるように頑張ります^^

こちらまで幸せな気分になりました♡_a0113920_21142262.jpg


こちらまで幸せな気分になりました♡_a0113920_21141852.jpg


こちらまで幸せな気分になりました♡_a0113920_21141632.jpg




こちらまで幸せな気分になりました♡_a0113920_21142681.jpg


by iceberg-n | 2013-08-31 21:46 | 講座


<< Welcomeコンテナ      今日の寄植え教室 >>