2013年 04月 10日

芝坊や作りました♪

花育講座に参加して芝坊やを作りました♪

花や緑と親しみ、育てる機会を通して優しさや美しさを感じる気持ちを育む講座です。

いつか地域や
いつ見られるか解らない孫に役立てる日がくればいいなと思います。

iceberg-nのところは女の子がいないので芝non-noちゃんです。

a0113920_13345877.jpg


iceberg-nは昔のお人形遊びをしている感じでスカートはかせちゃいました♪

a0113920_13285772.jpg

作って13日ほどですが髪の毛ならぬ芝はやっと発芽した感じです。
早く可愛らしくカットできるようにならないかな(*^_^*)
[PR]

by iceberg-n | 2013-04-10 13:14 | 講座 | Comments(2)
Commented by snow at 2013-04-10 16:22 x
芝non-noちゃん、これまたおしゃまなかわいい子ですね♪
Commented by iceberg-n at 2013-04-10 21:50
snow さんへ

可愛いでしょ〜^^
snow さんのところには可愛い女の子がいらっしゃっるから羨ましいわ。


<< ヒカゲツツジ満開      寄せ植え教室 でした。 >>