2013年 03月 27日

4月の寄せ植え教室のお花はヘリオトローブ

Garden&Crafts4月の寄せ植え教室のサンプルを作りました。

魅力的な花色のヘリオトローブをメインにハーブの香りを楽しみながらの寄植えをいたしましょう。
a0113920_22214930.jpg


優しい色合いのレースラベンダーも素敵♡
a0113920_22261036.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2013-03-27 22:29 | 講座 | Comments(8)
Commented by princhoco at 2013-03-27 22:39
こんばんは。
さっそく今、M子さんにコメントして来ました(笑)

今回の寄せ植え、前回お話していたやつですね~
予想以上に素敵なんで早く行きたくなってま~す。
Commented by genki1024 at 2013-03-28 08:08
おはようございます。
プランターにしてるブルーの色。とても素敵。
「ポニョ」
Commented by iceberg-n at 2013-03-28 20:17
princhocoさんへ

M子さんのブログ楽しみだね〜♪ ^^

わぁ〜 素敵っていって戴いて嬉しいです〜♡
予算がたくさんあったら白のレンゲローズを入れたい感じです(*_*;
お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by iceberg-n at 2013-03-28 20:23
ポニョさんへ

嬉しいコメント嬉しいです!
ブルーのお花達が映えるようにブルーを合わせて良かったゎ〜♪
Commented by rienzo at 2013-03-29 23:18
こんばんにゃ。
すてきな寄せ植え。 私もヘリオトロープ買っちゃいました~♬
園芸店で、黄金葉のヘリオトロープを見たんだけど、
そんな花なんだろうか?
イイネボタンが押せないんだけど(涙
Commented by iceberg-n at 2013-03-30 20:13
rienzo さんへ

コメント嬉しいニャン♪

黄金葉のヘリオトロープ〜! それは初めてお聞きしたわ!
白花のヘリオトロープは知っているけど。。。。
お花見れたら教えてね^^

そうなの〜 (T_T)イイネボタン押せない状態になっています。
Commented by HiroHiro at 2013-04-05 09:13 x
お久しぶりです^^
この寄植え素敵ですね~色合いも大好きです♪

そしてiceberg-nさんの写真がとっても素敵で^^
やっぱり構図選びはセンスだなとつくづく思いました
Commented by iceberg-n at 2013-04-05 21:47
HiroHiro さんへ

ほんと〜 お久しぶりです〜
なかなかご一緒できませんね〜(T T)

素敵〜って言って下さって嬉しいわん!
ドキドキしながらサンプル提案してるから.... (*_*;

写真。。。HiroHiroさんにそういって頂くと嬉しいでございますですよ。
マニアルのマの字はドッかいっちゃったんですけど.....恥




<< 美しさを教えてくれる      芽吹き >>