小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

3月の寄せ植え教室のお花はラナンキュラス♪

Garden&Crafts3月の寄せ植え教室のサンプルを作りました。

バラのようなシックな色のラナンキュラス使って大人可愛い寄せ植えを楽しみたいと思います♪
a0113920_23214814.jpg


a0113920_2316589.jpg

a0113920_2316926.jpg


忠犬ブルちゃんの前でも撮ってみました037.gif
a0113920_23165581.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2013-02-28 23:26 | 講座 | Comments(4)
Commented by tama_ajisai at 2013-03-01 07:53
お~・まさに大人可愛い!
鉢とお花の組み合わせバッチリ(^^v
iceberg-nさんワールドって感じで素敵・素敵♪
Commented by PreciousRoses at 2013-03-01 12:37
こんにちは♪ 
今日から3月ですね。いつも更新を楽しみに拝見しています。
寄せ植え教室のサンプル、素敵ですね~。
色合いがとっても好みなのです。色違いのラナンキュラスが
ほんとうにシックで素敵です。

これからは、だんだんにお外での作業が気持ちよくなりますね。
暖かくなるのが待ち遠しいです。

rose
Commented by iceberg-n at 2013-03-01 22:07
tama_ajisai さんへ

iceberg-nって感じ〜?
大人可愛い〜 ですか〜 嬉しいコメントありがとう!♡

Commented by iceberg-n at 2013-03-01 22:12
PreciousRoses さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
花色が鮮やかなラナンキュラスの組み合わせを楽しんで作りました。

そうですね〜暖かな春が待ち遠しいですね。
庭遊び楽しくなりますね。


<< 小さなバスケットの寄せ植え      クリスマスローズ 展 >>