小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

素敵〜♡

今日は土谷先生の教室に茨城のマスター20名の方々がハンギングバスケットを作りにいらっしゃるというのでメッセに出かけました♪

到着は昼過ぎとお聞きしていたのでランチをしてゆっくりメッセに。
^^;iceberg-nが到着。。。。。 ほとんどの皆さんのハンギングが出来上がり、お片づけしている方まで(@@;)
慌ててお写真を撮らせていただきました。
残念なことに片付けてしまった方のハンギングは撮れず。。。。。ごめんなさいm(__)m

素敵な作品ばかりで大変勉強になりました☆


a0113920_231556100.jpg



a0113920_23182477.jpg



a0113920_2320824.jpg


a0113920_23242023.jpg




皆さん朝早くからご苦労さまでした。

またお会いできる日を楽しみにしております。
[PR]

by iceberg-n | 2013-01-31 23:29 | 講座 | Comments(7)
Commented by おかよ at 2013-01-31 23:53 x
わぁ~
写真がたくさん!
私、作業が遅く写真がほとんど撮れなかったので嬉しいです!
お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!
Commented by iceberg-n at 2013-02-01 22:34
おかよ さんへ

喜んで下さって嬉しいです♪
おかよさんのハンギング可愛らしくって素敵でしたね〜☆
またお会いでますように(^_-)-☆
Commented by summersnow05 at 2013-02-01 23:45
お会い出来てとても嬉しかったです♪
ハンギングを通してまたどこかで会えますね!!
楽しみにしています~♪
Commented by garden-kusaki at 2013-02-02 17:04
お手伝いありがとうございました。
4人並んで手を振っている時、思わず胸が熱くなりました。
遠くからわざわざ来て下さった茨城の皆さん、
声を掛けたらすぐ飛んできて下さったicebergさん、
アシスタントして下さったOさん、Conteさん。
縁とか、良い仲間とか、本当に大事なものですね。
Commented by summersnow05 at 2013-02-02 20:05
会えたら良いなぁって思っていたので 来て下さってとても嬉しかった
です♪写真もたくさん撮ってくれてありがとうございます!! バタバタしてお話があまりできなかったのが残念でした。 お世話になりました。
Commented by iceberg-n at 2013-02-02 21:26
summersnow05さんへ

ご丁寧にコメントありがとうございます♪
私もお会い出来て嬉しかったです。
少しの時間でしたが素敵な時間でした。
もうちょっと早く出かけたら summersnowさんの華麗な制作風景が見れたのにと…。。。後悔しています^^
またお会いできる日を楽しみにしています♡
Commented by iceberg-n at 2013-02-02 21:37
garden-kusakiさんへ

嬉しいコメント! もったいないでございます。
ハンギングを通してiceberg-nはいつも大きな力を戴いています☆
それはgarden-kusak先生、O先生、Conteさんや同期。
素敵な縁と良い仲間は大切な宝だわ。




<< 寄せ植え教室      寄せ植え教室 のお花はスミレ♪ >>