「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 10日

美味しかった♪

先週末に久しぶりにパン教室に行ってきました♪
a0113920_22265374.jpg

スライスしたサブマリンに玉子焼き、シソ、レタス〜♡ 美味しくいただきました♪


(下段・写真左)潜水艦のような牛乳たっぷりの サブマリンは柔らかくってサンドイッチにぴったり。
(下段・写真右) モーレ
バターたっぷりでソフトフランスのようなパン
a0113920_22263227.jpg

デザートはかぼちゃのプリン、先生の作ったシソジュースetc.....



佐久間 文子先生のお知らせです。

しあわせのパンの香り・ガレージセール
10月29日(月) 30日(火)
11:00 〜15:00

焼き菓子、クッキー、パン、雑貨、古着、花

佐久間 文子先生の教室
FUMIKOベーキングスクール
埼玉県所沢市小手指町3-10 コープ所沢406号
TEL/FAX 042−2948−7297
mailto:fumiko-mickey23@docomo.ne.jp

お時間のある方はおでかけくださいね。
[PR]

by iceberg-n | 2012-10-10 23:06 | 講座 | Comments(2)
Commented by wood-land at 2012-10-11 08:11
おいしそう!icebergさんのお宅に近い所に住んでいたら
いかれるのに~~^^
パン、大好きなんです。
色々なお写真を楽しませてもらっています。
丸の内も行かれなかったけれど
icebergさんに見せていただけてよかったです♪
May
Commented by iceberg-n at 2012-10-11 19:35
Mayさんへ

パン大好きさんなんだぁ(*^_^*)
ほんと〜 お近くだったらご一緒出来たのにね〜

緑いっぱいの秋の丸の内は大人な感じで素敵です〜
Mayさんもお散歩してみてくださいな(*^_^*)




<< 秋の花      寄せ植え教室 >>