2012年 06月 15日

寄せ植え教室

Garden&Crafts6月の寄せ植え教室のサンプルを作りました♪
可愛らしい鳥かごにピンクのペチュニアと個性的なイポメアを合わせました。

a0113920_0431686.jpg


新しい出会いがあるかな....... *^_^*


今日はGarden&Craftsさん頑張ってきま〜す!!
[PR]

by iceberg-n | 2012-06-15 08:00 | 寄せ植え | Comments(2)
Commented by marie_josephe at 2012-06-16 23:15
iceberg-nさん、こんばんわ~♪
なんて、可愛らしくて、エレガントな寄せ植えなのでしょう~、
眺めているだけで嬉しくなってしまいますね(*^^)v
鳥かごもこんな風にアレンジすると、物置きに仕舞いぱなしに
しなくてもよいのですものね、とても、お勉強になりますわ。

そう・・・、こんな質問は失礼かとも思ったのですが、
Garden&Craftsは、icebergさんが主宰をされていらっしゃるのですか?
リンク先を拝見したのですが、とおってもステキですわ~~(*^。^*)
過去ログをしっかり拝見しないで、愚問でしたわね、
でも、本当に素敵なBlogで、これからも、楽しみにさせていただこうと思います。
Commented by iceberg-n at 2012-06-17 21:05
marie_josephe さんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
コメントが遅くなってごめんなさい。

鉢や器で寄せ植えのイメージが大きく変わりますよね。
鳥かごをおもちなんですね〜
是非是非! お花を植えて楽しんでみてくださいませ(*^_^*)

*Garden&Craftsをicebergが主宰?
違いますのよ〜 週2位でお庭の手伝いや寄せ植え教室を担当させていただいているパートのおばさんです〜^^;

機会がありましたらGarden&Craftsのカフェでお茶してください。
緑があってゆっくりできるんですよ。
遠いかな?

こちらこそ〜 よろしくお願い致します♪



<< 雨の裏庭      ドキドキそわそわ♪ >>