人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

嬉しいお知らせ♪

嬉しいお知らです
明日、4月16日発売ガーデン&ガーデンvol.41 p8からp13までにiceberg-nの庭を掲載して戴きました♪

まだまだ未完成の庭ですが私の好きなシェードのコーナーなどをとても素敵に撮ってくださっています。
よろしかったら見て見て 下さいね〜

iceberg-nは嬉しい!嬉しい!冥土の土産となりました♡
嬉しいお知らせ♪_a0113920_2145684.jpg


去年5月つるアイスバーグが咲き始めた幸運にも良いお天気に恵まれた撮影でした。
カメラマンの方と編集者の方がレフ版で光を調整しています。
嬉しいお知らせ♪_a0113920_23263791.jpg


庭のお花をテーブルに飾って
嬉しいお知らせ♪_a0113920_23264680.jpg

お気に入りの椅子もスタンバイしました♪
嬉しいお知らせ♪_a0113920_23271021.jpg





2011年 09月号vol.38 にもiceberg-nの庭のベイピングの記事に3枚のお写真を使ってくださっています♪
探してみてくださいね〜


by iceberg-n | 2012-04-15 23:50 | その他


<< 裏庭のヒカゲツツジ      ダブルオステオのハンギング >>