「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 10日

パン教室

今日は楽しみにしていたパン教室に行ってきました♪

バタートップ
バターがたっぷり染み込んだ食パン
焼き立てはふわふわしっとり〜!とっても美味しいのです♪

a0113920_1929776.jpg

a0113920_19291332.jpg



コーンブレンド
コーンの甘い香りと焼き立ての香ばしさがたまらない。
a0113920_19295416.jpg

a0113920_1930325.jpg

a0113920_1930651.jpg


先生の作って下さったミネストローネスープと美味しいパンで会話も弾む楽しいひととき.....。
a0113920_19302647.jpg

おやつにかりん糖も作りました。
a0113920_19303653.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2012-03-10 20:09 | 講座 | Comments(4)
Commented by choromasa at 2012-03-11 11:55
おいしそうなパンですね。
こちらまで香りが届きそうです。
ふかふかの白いパンは、ほのかにお母さんの味です。
白いヒアシンスもいいですね。
ヒアシンスは大好きです。
Commented by iceberg-n at 2012-03-11 18:35
choromasaさんへ

ふかふかの白パンは美味しいですよ〜
お母さんの味って素敵な表現だわ。
choromasaさんもパンはお好きなのでしょう(*^_^*)

白のヒヤシンス、なかなかおしゃれで良かったです!
白でもいろんな種類があるんですね。
今年のヒヤシンスは特に気にいっています♪


Commented by 3匹のママ at 2012-03-12 21:03 x
こんばんは
楽しかったですね~、って言うか、美味しかったですね~(笑)
土曜日は楽しい会話もそこそこに、美容院へ行って、
てっぺんにチラチラする白いものを染めてきました
それから買い物とバタバタでしたよ
パンは半分づつ実家へ持って行きました
コーンブレッド、焼いたらとてもいい香りでした
焼き立てよりもトーストした方がおいしいかも♪
来月のピロシキも楽しみですね♪
Commented by iceberg-n at 2012-03-12 21:53
3匹のママさんへ

コメントありがとう!!
うん!うん!とっても美味しかったね〜
コーンブレッド私もトーストして食べてみます♪
香ばしくって美味しいいかもね。
明日の朝が楽しみになってきたわん!(*^_^*)

来月は大好きなピロシキ♡凄く楽しみ〜
美容院で☆綺麗になった3匹のママさんお会いできるのね(笑)



<< 3.11      ヒヤシンス >>