人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

Xmasアレンジメント♪

花友さんのアレンジメント作品展に行ってきました♪
いつまでも可愛らしく、輝いていたい大人の女のお洋服屋さんをイメージしてあり、ブーケや植物をおしゃれに
身にまとう提案がとても品よく素敵な展覧会でした。


講習会に参加してXmasアレンジメントを作りました♪
鮮やかな緑のヒムロスギのなかに姫リンゴ、サンキライ,ミニバラの赤か可愛い♪
土のついたハンギングとは勝手が違いますが楽しかったです。
Xmasアレンジメント♪_a0113920_22313333.jpg



お花屋さんで見つけたサンキライのリースをアイアンの側に飾っています。
サンキライってユリ科でツル性なんですね。
夏の緑色の実の状態も素敵みたい。
お庭で育てたら難しいのかしら.....
なんだか興味深々〜♡
Xmasアレンジメント♪_a0113920_22314223.jpg


by iceberg-n | 2011-12-12 22:59


<< 紅葉      フリル咲きパンジー・ヴォーグ >>