「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 10日

福岡さんのカメラ教室⑤♪

今日は素敵なロケーションのGarden Cafe Green Roseさんで福岡さんのカメラ教室がありました。

すっかりマニュアルの撮り方を忘れており。。。。。
今日はじめて絞り優先モードの操作がわかったかもΣ(´∀`;)
アハハハ〜 何度同じことを聴くオバサンなんでしょうね。
未だに豚に真珠状態。。。。 絞り優先モードでもっとたくさん撮って楽しさ倍増にしなくっちゃね。

a0113920_23162933.jpg


a0113920_23163565.jpg

a0113920_23163826.jpg

a0113920_23165250.jpg

a0113920_23165457.jpg


a0113920_23255387.jpg


a0113920_23165826.jpg

a0113920_2317457.jpg



最終回の今日も優しく丁寧に教えて戴きありがとうございました。

企画してくださったル・プラン桜子様ありがとうございました。

また、ご一緒したカメラ教室の皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
[PR]

by iceberg-n | 2011-06-10 23:36 | 講座 | Comments(12)
Commented by garden-kusaki at 2011-06-11 07:15
楽しかったね♪
4枚目の写真が好きです。
空気が澄んでいる感じがします。
Commented by choromasa at 2011-06-11 09:34
こんにちは♪
すばらしいカメラワークにうっとり・・・
ばらたちの優しい表情をみごとに捉えていますね。
Bluebellは、凝縮されている機械(例えば携帯電話)音痴なんです。
いいなあ〜
これからも、植物のらしい表情を捉えた写真
心待ちに、待っていますね。
Commented by iceberg-n at 2011-06-11 21:33
garden-kusakiさんへ

はい!(*^^*)ご一緒のカメラ教室とても楽しかったです♪
むふふっ♪ 私も4枚目いいなぁと自画自賛しておりました(笑)

garden-kusak先生のところへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Commented by iceberg-n at 2011-06-11 21:41
choromasaさんへ

うっとりだなんて穴にはいりたい〜Σ(´∀`;)
私も機械音痴なんですよ。
そんな私が一眼レフもつことは豚に真珠ですね。
choromasaさんに嬉しいコメントいただけるよう頑張ろうっと!!^^

Commented by あけ at 2011-06-12 14:40 x
4枚目の背景に怪しい人影が・・・・・・
あ、多分、それはあたしだぁぁぁぁぁぁぁ!!

楽しかったですねぇ~
また、補習で!!
Commented by wood-land at 2011-06-12 18:39
icebergさんこんにちは! Mayです~
グリーンローズでのお教室、楽しかったですね。
写真教室が終わってしまったと思うとなんだか寂しいです。
秋に同窓会がありますように!
 
私も4枚目のお写真が素敵だと思いました。
ムリガニーでしょうか?
またお会い出来ますように^^
Commented by iceberg-n at 2011-06-12 21:31
あけさんへ

やっぱり〜 あけさんですよね〜
夢中で師匠に言われたとおり薔薇のシベにあわせおり〜Σ(´∀`;)

ほんと楽しかったですね。
秋の補修授業は鎌倉かな〜♪
お会いできる日を楽しみにしております。



Commented by yokkofire at 2011-06-12 21:38
初めまして!!
ブログ友さんのところからお邪魔させて頂きました

このgreen roseさんは雑誌やブログ友さんの記事でも
見せて頂いて、いつか行ってみたいと思っています

icebergさんは寄せ植え教室をされてるんですね
色々勉強させて頂きたいので、リンクさせて頂いて
宜しいでしょうか?
Commented by iceberg-n at 2011-06-12 21:48
wood-landさんへ

Mayさんご訪問ありがとうございます♪
ほんと!楽しい写真教室でしたね。

まぁ!やっぱり4枚目ですか♪
ムリガニーがとっても綺麗でしたよね(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♡








Commented by iceberg-n at 2011-06-12 23:08
yokkofire さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

素敵なGarden Cafe Green Rose是非お出かけしてくださいませね。
薔薇の見頃は終わっても楽しめるお庭ですよ。

リンクokです。
こちらこそよろしくお願い致します。

参考に〜(・・;
お恥ずかしいものを載せいる備忘録なんで〜

素敵って言っていただけるよう頑張りま〜す!!

私もリンク戴きに〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Commented by ChuChu at 2011-06-14 00:34 x
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです^^
私は6枚目が好き~♪

また補習をぜひ開催してほしいですよね~^^
Commented by iceberg-n at 2011-06-14 22:04
ほんと!楽しい時間でしたね!

6枚目お写真ですか〜♪
福岡さんお薦めのワイドのアングルが撮ったんだけど。。。。
恐れ多くってお見せでずしまちゃってます(・・;

やっぱり〜 補習してもらいましょう(笑)



<< 花友さんんの紫陽花      ハンギング教室 >>