小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

寄せ植え教室

震災後ちょっぴりひきこもりぎみなっていたころ。。。。
ル・プランさんで寄せ植え教室をさせていただきました。

お花の大好きな皆さんとお花にふれ元気を戴いた寄せ植え教室でした。
やっぱりひとりでは生きられない。
自分復興は自力でしなきゃと考えたある日。。。。。。

参加してくださった皆様。
すっかりお写真遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
a0113920_2249715.jpg


a0113920_23263722.jpg

ル、プランさんでは可愛いビオラが咲いていました。
a0113920_23264539.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2011-06-07 23:38 | Comments(2)
Commented by choromasa at 2011-06-08 18:01
素敵!素敵!なんて素敵なんでしょう。
Bluebellも是非、参加させてください。
そんな夢がかなうのはいつの日でしょうね。
最後のお写真、ひとめぼれもいいとこです。
Commented by iceberg-n at 2011-06-08 22:59
choromasaさんへ

ほんとに嬉しいコメントありがとうございます♪

えつ!私、恥ずかしくって教えられない〜
choromasaさん教えて〜 Σ(´∀`;)

素敵な空間がいっぱいのル・プランさんだから素敵なお写真とれたのかしら(*^_^*)
お出かけしてみてくださいませ。



<< 食べれるハンギング      カラーリーフ >>