人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

しあわせな香り♪

今日は空気は冷たかったけどスッキリと晴れてお出かけ日和でしたね。

iceberg-n は友達とパン教室に行ってきました。

パンの焼きあがるときの香りはしあわせな香りで~♪
パン大好きな方々ととっても美味しいしあわせな時間でしたよ(*^_^*)

素敵なS先生の解りやすいパン作りのコツに目から鱗!
そして、餡がたっぷりのあんパンとバターたっぷりのバターロールは抜群に生地が美味しかったです。
デザートにプリンも作りましたよ。
カラメルをわざわざ作らずタブレットという飴の様な固形を入れて簡単に出来上がり美味しいプリンです☆☆

しあわせな香り♪_a0113920_22334659.jpg


しあわせな香り♪_a0113920_22334842.jpg



おみやげに持ち帰ったパンは食いしん坊の我が家の男子諸君に大好評でした(*^^)v

カメラ持参しておらず携帯で(~_~;)

by iceberg-n | 2011-03-05 23:37


<< クリスマスローズ♪      すみれ♪ >>