小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

シンバラリア

西側のシンバラリア(コリセウムアイビー)です。
いつもこの子の存在を忘れてしまいます。
西側に植えてあるこの子はかなり強健。
友達やご近所さんにごっそり抜いてさし上げてもしっかり這うようにはびこる強い子(笑)
可愛らしい小さな花からは想像できないほど強いです。
a0113920_22311620.jpg

お花は春から秋までずっと咲いてます♪


ハンギングを解体してとりあえず秋に植えたツルハナナス。
こちらも凄い勢いで成長しそうなのでここには植えないほうがいいかもね(^_^;)

a0113920_2234246.jpg
















今日のお夕飯は寒かったので我が家の人気メニュー。

鍋ひとつで簡単にできるハンバーグと白菜のふんわりハンバーグ煮♪

ハンバーグには食パン、生姜、ネギがたくさん入っていてとっても温まります(*^_^*)
a0113920_22473297.jpg

白いお皿に盛り付けるべきでしたね。
美味しそうに見えないですね。

[PR]

by iceberg-n | 2011-01-31 23:00 |


<< クラッスラ クーペリー      ハンギングバスケット♪ >>