人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

小さな寄せ植えとペイント♪

寒いですが良いお天気が続いてます。
iceberg-n のところは長いこと雨が降らず乾燥注意報がでています。
裏庭の土は乾燥して凍っているところもあったり。
いつもと違う寒さにぐったりしている植物もあったり。 
水遣りを迷ってしまいます。 
とりあえず鉢植えは基本通り暖かくなった時間帯に土の湿り具合を見てお世話しています。



クローバーとブラキカムの寄植え♪
ただただ、かわゆくて♡買ってしまい.... ビニールポットのままでした(汗)
小さな寄せ植えとペイント♪_a0113920_21231758.jpg

小さな寄せ植えとペイント♪_a0113920_21231931.jpg





鉢にペイントしてみました♪

去年の暮。
ボルドーという色をガーデニングショーで見つけていたので鉢に塗ってみました。
なんか思った色と違いぜんぜんイケテナイ....(涙)

どうしてもこの鉢を使いたいので再度挑戦!
以前ハンギングのスタンドに塗ったグレーを重ねて塗ってみました。

なんとか使えるかな。
何植えようかな。。。。♪

小さな寄せ植えとペイント♪_a0113920_2128321.jpg

小さな寄せ植えとペイント♪_a0113920_21275079.jpg


by iceberg-n | 2011-01-20 21:42 | 寄せ植え


<< シクラメン♪      ムスカリの寄植え♪ >>