人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

冷たい雨でした。

今日は薔薇ボランテアの日。
朝から雨模様。。。
迷いに迷って日比谷公園へ。グズグズしていたら遅刻(汗)
少し花柄つみをしたら大粒の雨になってしまいました。

日比谷公園噴水広場
冷たい雨でした。_a0113920_23565578.jpg


日比谷花壇のツリーは薔薇の電球がついていましたよ。
冷たい雨でした。_a0113920_2343488.jpg


帰りに12月10日からスタートした、広尾アートフォトマーケットの会場で福岡将之さん写真展をみてきました♪
お時間のある方はおでかけしてみてくださいませ。
いつものお花の写真とは違う素敵な写真に出会えますよ。


帰りがけに見た可愛いショップ
お花やさんかと思ったら雑貨屋さんでした^^
冷たい雨でした。_a0113920_23104143.jpg



Tさんから戴いたオニヤツデ11月中旬に撮った写真
綺麗に育っていますよ♪
日比谷公園ではかなり巨大化したオニヤツデがあり驚きます。
冷たい雨でした。_a0113920_23155890.jpg

大好きなラミウム・ガリオプトロン
いい感じにもりもりしてきました♪
冷たい雨でした。_a0113920_23162924.jpg

ガーデンアンドクラフツさんでGETしたタイルをおいて....
冷たい雨でした。_a0113920_23163851.jpg


by iceberg-n | 2010-12-13 23:37


<< 和気あいあい♪      お嫁入りハンギング♪ >>