小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

日陰の植え込み

10月になってしまいましたね。
暑い夏は長~いと思っていたらすっかり秋。
明日の夜からは雨になるとか.....
せっかく咲いたお花達可愛そう。


お庭やさんが撤退してから四苦八苦して植えこんだシェードのコーナーです。
8月の終わりの頃
シルバープリペットで気になる配管をぼかす方法をお庭やさんに教えていただきました☆
西日の差す部分の庭はかなり傷んで泣きですが日陰の植え込み部分は全く傷むことなく美しい緑のままです♪
驚くことに花友さんからいただいた紫陽の花が8月の終わりに咲いていました。
a0113920_21251194.jpg

a0113920_212574.jpg


今日の様子
酷暑の夏に植えたお花達はしっかり根付きました♪
お庭やさん、お薦めの肥料の効果に驚いています。
a0113920_21252844.jpg


新しくお迎えした薔薇達
優しい香りで楽しませてくれます♪
a0113920_22263266.jpg



a0113920_22281121.jpg

[PR]

by iceberg-n | 2010-10-02 22:44 | 裏庭


<< お花を探しに...      ツルコケモモの寄せ植え♪ >>