人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

heuchera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰してしまいました。

昨日は日比谷公園の薔薇ボランテアで猛暑の中黙々と草取りや薔薇のメンテナンス頑張ってきました。
帰宅後は頭が痛く夕方まで寝てました(~_~;)

最近ガーデニングしては翌日二日は使い物にならない感じ(笑)


現在35℃。
うんざりですね....
今日は大暑とかで最も暑い日らしい。

厳しい暑さはまだまです。ぼちぼち頑張ります。


とらやで見つけた郵送扇です。
ちょっと変わった暑中見舞いのおたよりにいいかも。
このまま切手を貼って送れますが私はよごれないように封筒に入れて送ります。
暑中お見舞い申し上げます。_a0113920_1259126.jpg




お気に入りの花瓶に涼をもとめてオーデコロンミントを挿してみました♪
暑中お見舞い申し上げます。_a0113920_13114666.jpg



今年も可愛らしくオレガノのお花が咲いています♪
暑中お見舞い申し上げます。_a0113920_13233431.jpg

暑中お見舞い申し上げます。_a0113920_13243111.jpg

暑中お見舞い申し上げます。_a0113920_13255457.jpg


by iceberg-n | 2010-07-23 13:36 | その他


<< 可愛い宿根草たち...      小さな花が.... >>